RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

New Year's Resolution

仕事はじめ。
起床は7時。異様にだるい。精神的なものなのか、昨日のレースの疲労なのか、夜にビール飲んだためか。全部だろうな。
とりあえず通常通りに出社して通常通りに仕事。

年末休暇で旅行や帰省していた人たちのお土産物がたくさんあったので、今日は超不健康にデスクで甘いもの食いまくった。

まだ感覚戻らずに余計に時間かかってしまい20:30頃まで仕事。

おやつたくさん食べていたので腹減らず、仕事終えてから会社のジムへ。

ジム:レッグプレス

フリーウェイトが使用中だったのでマシン使用。
前回はMax一歩手前まで行ったので、今日は真ん中くらいから始めて10回ずつで一枚ずつ重くしていき、最後はマックス負荷で。


21:30頃に帰宅して納豆卵かけご飯とかお正月の残り物とかの夕飯。


GoPro Hero4 Session

image

ハウジングなしで防水OK。超軽量&コンパクト。
マウント込みでこの重さ。クランプ部のすぐ上にカメラがくる方がシンプルでいいかなと思ったけど、広角レンズなのですぐ前にあるサイコンが画面に入ってしまうと思い、前にカメラがせり出すモノにしてみた。
昨日使った感じでは、良好。
ただPCのストレージの問題でまだPCに落とせていないので、編集とか色々は出来ない。
とりあえず昨日のラスト5分くらいの映像見たら、なかなか面白かった。



イナーメに新しい風を吹き込んでくれたPaulが春先に祖国のオーストラリアに(一時?)帰国する。
ポールはTT及びトラックレースの中心メンバーで、トラックの団体追い抜きの実業団新記録樹立の立役者。
帰国前最後のレースとして2月初旬に修善寺での国際レースがあるんで、そこで最高のメンバーで団抜き新記録を作りたい、と思いあと1ヶ月間でそのスピードに耐えられる足を作ろうと決意。
年末から用意しとけよって話だが、12月は全く練習できない期間があったので、今年もスロースタートでいいやなんて2月のトラックは諦めていた。
けど今日改めて話をして、大きな目標に向けて頑張ってみようと思った。
厳しい目標があった方がやりがいあるし、仲間と一緒に目標持って取り組むって面白い。

床の間バイクならぬローラー専用バイクと成り下がっていたTIME ZXRS PISTEもたまには実走してあげないとかわいそうだし。


というわけで、明日から頑張ろう。起きれるかな?