RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

タバタ

5:10起床、5:30過ぎより練習!
やると決めたらやる。けど決めないとできない。

Do. Or do not. There is no try.

はい、今流行りの。

なんか普通に過ごす、ってのがわからない。
『やる』か『やらない』かになってしまう。
サラリーマン的に普通にしていると体重増えて普通の人になっちゃうし、レースを目標にするとやりすぎるくらいに頑張ってしまうし。
その中間が難しい。っていうか、私にはできないかなと最近気付いてきた。

image

過去の体重推移見ても、やる時期か、やらない時期か、そのどちらかしかないように思える。

で、今は頑張る。

■ F8:1時間17分、37km、735KJ / L3 20分、tabata


アップダウン走って12分くらいから平地でL3。
53x19くらいで平地を。

  • L3: 19分50秒、251W、153/164拍、96回転

8割くらい、のはずなんだが気分的にはいっぱいいっぱい。

その後アップダウンで30分くらいじっくり走ってから今日のメイン。タバタ。

20秒ダッシュ10秒レスト。インターバルトレーニングと違って最後まで垂れないペース配分はせずに最初から飛ばして、最後は垂れていく中を我慢。
出力的には大したことないけど、これをやれば強くなると信じてやるのみ。
8セットなので4分弱。

帰宅途中に一回平地でもがいて972W。
感触がつかめてきた気がする。上半身の力がペダリングと連動するようになった。

image

余計な赤色がなければ最高なんだが。

            1. +


週一くらい早く家に帰ろうと思い仕事早く片付けようと頑張る。
が、帰宅は7:50。
珍しく平日に家で食べる夕食もなかなかいいもんだ。これから習慣にしようかな。
なんていい気分になりつつ、白ワインを開けてしまった。