RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

七五三

土曜日。
一年で一番生産性のない無駄な1日だった。
起きたのは8時過ぎくらいか?
しかし二日酔いとかそういうレベルではなくもはや病人レベル。
起きているだけで気持ち悪く今にも吐きそう。起きたはいいがまた寝る以外何もできず。

昼過ぎから七五三のために出かける。
立ち上がって着替えようとしたら吐き気がする。
這うように家を出て、なんとか移動。

胃薬とヘパリーゼ飲んで少し楽になる。
撮影済んだらもう夕方。
夜は友達の家に家族で遊びに行く予定だったけど、とてもそんな体調ではなくお留守番。

とにかく一日中何も食ってないので、何か食わねばとなるが、何を食おうかなとは全くならず『コレしか食いたくない、コレしか食えない』

image

というわけで鶏ソバを食いに。美味い。身体に染みる。


酒を思い出すだけでもイヤだ。当分飲みたくない、という気分。
ビール、シャンパン、ワインと飲んでテキーラまでいっちゃったのが悪かったんだろう。