RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 running monday

6時頃に起床。
毎日自転車乗れる体力と時間があれば理想だけど、今は毎日やる体力ないので、乗らず。
というかむしろ体力よりも気力かな。
週1くらい乗らなくっても体力回復して効率上がればヨシ。
7時までランニングに出る。

ランニング:30分


今日はいつものコースでタイムを測る元気もないので近所をぐるっと30分ほどランニング。


距離そんなに乗っていないけど、2週連続のレースは疲れるみたい。
けど疲れて休んでまたレース、を繰り返して調子上がっていくんだろうな。


それにしても、まだ大学出たばかりの若い龍太郎は毎週レース、しかも土曜トラック/日曜クリテリウムというスケジュールをこなしている。
若いなぁ。


            1. +

やっぱり会社行くとストレスで体重コントロールがうまくいかない。
夜は自転車関係のとあるプロジェクトの打ち合わせ。
明日ディナーでワイン飲む予定が入っているので今日は飲まない日にしたかったけど、自転車関係の話をしながら飯食って、お酒飲まないわけにはいかず。
3人で1本+デキャンタで22時過ぎには終わったので明日へのダメージはないか。
23時前には寝た。