RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 Bz Trip to HK

乗鞍翌日だけど、月−火で香港出張。
さすがに乗鞍遠征で疲れたので、日曜日は22時過ぎに寝た。
そしたら4時前に一度目が覚める。
二度寝するもどうにも寝付けず、5時過ぎに起きてローラーに乗ってみる。
出張とか接待とか諸々でまたしばらく暴飲暴食が続きそうだから。
ほんと、また、って感じだよな。
全日本選手権終わってから結局7月いっぱいまでは無茶苦茶していたような気がするし。


朝ローラー:57分くらい / L3 40分


また下のレベルの積上げから。
10分アップしながら200Wくらいにのせるようにして、そこからLAPボタン押して230Wくらいに上げて、40分自然体で頑張る。
ほどなく250Wがターゲットレベルになる。
ギアは軽くで105回転を超える。
このくらいだと無理して回転上げている感じ。
30分頃には平均で250Wに乗ってくるが、ちょっと高ケイデンスがきつい感じ。
ラスト40分はギアを1枚上げて100回転前後に落とした。
そうしたらパワーは10Wくらい上がったけど心拍はあまり変わらず体感的には楽になった。
やっぱりこのケイデンスを維持する走りは自分には非効率だな。
けど弱点克服という意味でやるけど、


というわけで次の目標に向けた再スタートとしてはイイ感じで練習終了@6:30。


L3:40分、252Wくらい(詳細は帰国後確認)


              1. +

羽田から香港へ行き、ミーティングとかミーティングとかミーティングとか。


夜はチームドリンクへ。
『G Bar』

”ドリンク”ってほんとに飲むだけかよ、、、
20名とか大人数だからちゃんとしたレストランじゃ予約は難しいからな・・・


テーブルにあるのはピーナッツとポテチだけ。
なもんで仕方なく何も食わずにビールだけひたすら飲んで、こっちにいる後輩も都合つかずに合流できなかったので、ホテルに帰っておとなしく寝る。
暴飲暴食にならずにちょうどよかったか。