RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

HKより帰還

前夜はチーム・ドリンク。
HKオフィスのチームのメンバーと交流深めるドリンク。
ドリンクですよ、あくまでも。


ハーバーを見渡すいいロケーションにあるバーなんですが、なんせBARなんで頼むのはお酒類のみ。
食べ物といえばポテチとピーナッツ。


って、前日の記事と思いっきり被っているけど、そんなわけで朝はお腹をすかせて朝食へ。
久しぶりに大量に体内に入ってきたアルコールと空腹があいまって、やや気持ち悪い。


ホテルの超豪華なバイキングで不必要にたくさんの朝食を食べる。
ホットケーキ焼いている職人にワッフルを注文したら、同じタネをワッフル型に流し込んでその場で作成。
なーんだ、形状が違うだけか・・・
それを半分は結晶蜂蜜で、残り半分はヌテラで、、、という夢のような朝食はヒルクライムレース後ならでは。




オフィスに行ってからは怒涛のミーティング。
ちょっと詰め込みすぎたな。。けどこのくらい無駄な時間ないのが一番効率よいのかな、とか思いながら昼のClient Lunchから空港へ直行。


こうして26時間滞在のHKトリップは終了。


ほんと、羽田は便利だ。空港から25分後には家についた。


時差ないけど、さすがに疲れたので23時前には就寝。