RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツヤビツヤビツ

週末と言う事でがんばって上ってまいりました。
週末に早起きするのは久しぶり、の5:30起床。
昼まででも自走すれば150kmは走れるけど、今の体力とコンディションでは生きていけない気がするので、車往復で狙った負荷だけかけて帰ってくる。


7時前に秦野中井インター降りる。


◆ヤビツ練:3時間09分、72km / L3ヤビツx3


一本目はゆっくりと。ダンシング・シッティング織り交ぜながら。

  • ヤビツ#1:37分36秒、154拍、75回転


思っていたよりちと悪いタイムかな。
下ってからもう一本。Beachのabさんと一緒に。

  • ヤビツ#2:33分35秒、160拍、85回転


今日は速く走れない事は分かっているから、高ケイデンスというテーマで走った。
ダンシングゼロで座ったまま上まで。80回転台後半でシャカシャカ回して上るイメージだったけど、実際はなんとか踏みつける感じで、まったくシャカシャカ楽に回せていない。辛い。


ラスト。

  • ヤビツ#3:33分37秒、159拍、70回転


2本目はきつかったので、3本目はもっと楽に上りたく、シッティング縛りせず。一番楽な、ダンシング多用のスタイルで。
タイムは2本目とほぼ一緒だった。



パワー計つけていないけど、TSS100くらいかな。全然身体ができていなくて、ダメダメだった。
特にダンシングの動きの中で上半身が全然効率的に使えていないと感じた。これはある程度時間をかけないとダメだろうな。


30分強のL3〜L4レベルを3本。気合入れればローラー台で2時間強あればできそうなメニューにドアtoドアで6時間かかってしまう。
まぁそれでもダンシングとか峠の走りは最終的には実走しないと身につかないものがあるから仕方ない。


少しだけ深くした右のクリートは今日のところでは順調。
クリートの振り角にかなり余裕があるから、もう少し詰めていこうかな。