RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

移動日につき長い1日 →London→Toulouse

4:30には起きる。3時間睡眠くらい。
ヨーロッパ移動なので睡眠時間調整のため。
5時過ぎからローラーで最後の調整で脚を回しておく。
8月今日までで1500kmくらい走っているのでかなり脚に疲労を感じるけど、長い水耀〜日曜のレースまでで回復させられると思う。

■ PISTE:1’04 50km 43TSS 730KJ

レース前で負荷はかけないので負荷なしで脚を回す。
30分までは125回転くらいで脚を回す。出力的には180W程度だけど違う辛さがある。
30分で負荷モードの0にして100回転以上、210W程度で回す。
これで1時間やっておしまい。
かなり脚に疲労は感じる中で終了。
これで完全回復させて体重もある程度コントロール出来ればなんとかなるんじゃないか。
楽観的過ぎるか?

体重に関しては旅行に出るともはや毎朝の計量をしなくて良いので実際のところは分からないが、気は楽だ。
より感覚的に身体と対話しながらの食事コントロールになる。

余っているフルーツをジューサーにかけたりして朝食にする。
あと3時間弱、出国準備。
今回は海外でのレース&偉い人にも会う海外出張なので、少し緊張。
それでも荷物は思ったよりコンパクトに収まった。


9時過ぎに羽田へ出発。
特に問題なく11:20のフライトで出国。JALだぞ。

ビジネスクラスだと和食のクオリティが良いように思う。カロリーも考えて和食。
せっかくだからワインをグラスで2.5杯ほど飲んでしまった。
睡眠時間短く朝練もしたので眠い。
食べてすぐに寝る。
起きてから機内ではひたすらKindleに入れた無料の本を読む。
羽田でkindle unlimitedの本を10冊ほど仕入れたのを読み倒す。なかなか面白い。
読んだら返却してまた別の本をDLすれば良い。
お腹空いてくるので洋食でパンを抜いたメインだけ食べる。仔羊のローストが美味しかったので2回も食べた。
それでも長時間のフライトでお腹すくので最後にシュリンプサンドを頼んだらサラダまでついてきて、結局けっこう食べた。

眠くなりながらも16時頃に久しぶりのロンドンに到着。
出国にけっこう時間かかる。
一度出てからターミナル5に移動してBAのフライトでフランスへ。
ヒースローでのトランジットが4.5時間ほどある。フライト中にそれなりに食べていたのに、起きている時間が長いとお腹がすく。
空港内で中途半端なTボーンステーキを食べたら後悔。中途半端過ぎる。


荷物検査済ませて搭乗口の方へ行った方がブランドショップとかも多くよっぽど良い店があるのを忘れてた。

21:35のフライトでトゥールーズへ。東京時間では朝4時くらい。もう限界。
機内では爆睡。
23時過ぎに到着。こんな時間でタクシー探して時間無駄にしたくないのでホテルに手配しておいた大きな車に荷物積み込んで0時には無事ホテルに到着。
長い1日おしまい。