RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練 / ナポレオンフィッシュ

いつも通り5時出発の朝練。

まこっち、ヤマケン、クニミ、キクガワ、イタバシ、私。

■ C50:1’52, 58km, 1101KJ, 114 TSS


風が強いのでペースそこそこ。

  • lap1: 15'43, NP 244W, 95rpm, 136/144bpm
  • lap1: 15'34, NP 315.7W, 93.6rpm, 144/164bpm

2周目最後のスプリントはヤマケン先行してそれをまくって1着。

  • lap1: 15'49, NP 316.1W, 90.3rpm, 141/166bpm

3周目最後の直線では私が先頭で、マコっちに先頭交代してまこっちがそのままリードアウト。
その後ろのヤマケンがスプリントに入ったけど競り勝って1着。


帰りの橋の上りでは33秒689W。871Wが今日のマックス。
帰宅前の上りスプリントでも超えられず。
全力のパワーが明らかに出ていなかった。多分寒くて身体が温まってないからだろうな、と感じた。
4時間走った後で身体が温まっている方が確実に出る気がする。


image

馴染んでいるんだけど、これで今シーズン戦う気持ちはないので、、、そろそろ本命に乗り換えたい。
だけど本命フレームは預けたまま業者さん音沙汰なしで返ってこない。ADRにでもいこうかしらん。


==========


火曜は朝練して夜は外食というのが最近のパターン。
今日も会社同僚と4人で飯、で『ナポレオンフィッシュ』。
ダメ元で当日予約試みたら奇跡的に直前に4名のキャンセルが入ったらしく、取れた。
改めて、美味かった。
中国少数民族料理という稀なジャンルらしいけど、本当どれも美味かったわ。

で22時過ぎにはオフィスに戻って少々仕事してから帰宅。