RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

バリ島へ

8時過ぎには出発するので5時頃に起きる。
酒飲んでるので睡眠時間足りないけど、どうせバリ島へのフライトで寝れるんで。
体重はついに65kgを超えて65.2kg。
まぁ増やしてパワーアップと思って生活しているんですが。と言い聞かせないとやっぱり不安になる。

5:30−7:00で練習。

■ C50:1'24, 42km, 70 TSS, 830KJ / L3 20min, sprint x 8


いつもと同じくだけど少し長めに28分ほど流してから平地でL3レベル。

  • L3: 22'46, 234W, 92rpm, 141/147bpm

メーター見ずに淡々といつもと同じ感じで走っていて、途中でふと見たら227W。。
昨日よりも20W以上低い。少し頑張って踏み直す。
コンディションが昨日とは全然違うんだな。


その後は時間まで、2.5分レストくらいで15秒のもがきを計8回ほど。
安定性て800−850Wの間。最後に866W。


7時に練習終了して成田へ向かってガルーダの直行便でデンパサールへ。
夏に続き今年二度目のバリ島。
今回は幼稚園友達と3家族で移動。


https://www.instagram.com/p/BOKJN4xADcJ/

長旅だけど直行便なので楽。
20:30頃にヴィラに到着。
夏にも利用した家に帰ってきた感じ。
4ベッドルームなので3家族で子供6人でもちょうど良いくらいの広さ。

早速軽くインドネシア料理食いつつビールとワイン飲んで1日目終了。


帰国は25日朝。
その日に新チーム設立の公式発表しますんで、お楽しみに。


roppongi.express