RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

引越し1

長女の3歳の誕生日。そんな記念日に引越し。


4年間住んだ家の賃貸更新時期で値上げされると聞いたのが3か月ほど前。
当初更新するつもりでいたが、妻がなにやら物件を調べたりしていて、移る気ないけどとりあえず見に行くくらいなという軽い気持ちで物件見たところにいつの間にか引っ越すことになってしまった。
5人家族の引越しって想像を絶する大変さで、もう二度とやりたくないと以前思ったはずなのに。

予定が詰まりすぎていてほぼなんの準備もせずまま、おまけにかなりな二日酔いのまま引越し当日を迎えてしまった。

とはいえ基本引越し屋さんに全てお任せなのであまりやることもない。

引越し屋さんにお任せしたくない、また任された方も困るだろうと思われるレース用自転車だけ自分で搬送。
引越し先も歩いて行けるくらいの近さなので二往復で4台運べた。

image

あ、これとは別にAMANDAとGDRのシクロクロス車とZXRSがフレームであったな。
あと最近ついついCOLNAGOも買ってしまった。
どうしよう。


1日二日酔いではあったけど前回の起きていられないほどの重症ではなかった。


ランチに近場のインド料理屋に行ったらイマイチだった。やっぱり新規開拓はロクなことがない。
家はがらんどうなので夜はいつもの焼き鳥屋で。当然酒飲まず。