RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 次男と横浜へ / パパ会

今日は次男の幼稚園が休みなので私も一日会社休んで次男と遊びに行く。
なので5:30頃に起きて朝練。

MDN:1時間32分、1161KJ / L3 60分


TTバイクでの60分走がメイン。13分ほど走ってからスタート。
特に頑張る目標を設定せずに、終わってみてどのくらいの数値になるか見る、といういつものパターン。
グラフ見ると30分まで少しずつ上がっていき、後半30分はほぼフラットというかんじ。

  • L4:1時間、260.5W、93回転、150/157拍

ずっとTTポジションで。
腰の位置は何度も座り直して移動させてみた。


7:30練習終了。



長男を学校に送ってから次男と遊びに行く。
アンパンマンミュージアムに行きたいと言ってはばからないので、横浜へ。
GWで渋滞にはまるのもアレなんで、電車で。


みなとみらい駅につく。
色々なお店があって時間あったらブラブラするのも楽しいなぁと思いながらも目的地へ。


次男は最近はもっぱら長男の趣味に付き合っていてアンパンマンなんて長らく見ていなかったはずだけど、今日はアンパンマンの世界を満喫されたようで、嬉しそう。
ランチは施設内で子供用うどんを食べる。
私はせっかく外で食べるんだったら美味しいモノを食べたい派なので、外に出てから美味しそうなカフェに入りなおす。
アウトドア感満載な店。


2df32a82-cbd1-4f60-9acb-4d8b15f23e30
野菜たっぷり&手羽先追加。
美味しかった。
しかもコーヒーとデザートのプリンがまた美味しくって、大正解の店だった。


Untitled
このキャッチコピーにやられて入ったんだけど、本店は代々木なんだ。


そして近くのランドマークタワーに上ってみる。

Untitled


Untitled


そんなこんなで電車で帰宅。


その途中で保育園から電話があり、長女の体調が思わしくないとの事なので帰宅即タッチアンドゴーで保育園に迎えに行く。


ところで、今日はGWの谷間の営業日なのでビジネスはそんなに活況じゃないだろうと読んで休みを頂いていたけど、ところがどっこい大変な忙しさだったようで一日中ブラックベリーから目が離せなくって、全然気分はオフにならなかった。



けど、夜は保育園のパパ会があったので、久しぶりの飲み会を楽しむ@祥瑞。


Untitled
お父さん5人だから、1kgくらいの肉は楽勝。


Untitled
肉のおかわり。
やっぱり祥瑞はうまい。


5人でワイン6本空けて23:30頃に帰宅。