RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ランニング/ホムパで撃沈

思い返しても詳細が思い出せない一日。
9時前に子供達を水泳に連れて行く為に出発。
その前に練習したかというと、たしかしていないな。
コアトレ少々やったくらいかな。


子供達が水泳教室で戯れている間読書して、また迎えに行く。


昼は3人連れて病院へインフルエンザの予防接種。
3人いると何事も大変なイベントになる。


帰宅後に友達の家に遊びに行くまで少しだけ時間あったので、ランニングしてみる。


けどストレッチ不足で脚の筋肉が痛くなる。これも毎年恒例だ。
どんだけ自転車で高強度頑張っているつもりでもランニング時の体重の何倍もの衝撃が直接筋肉にくるダメージとは比較にならない。
たまにはこういう刺激も必要だろう。


ランニング終えてベッドで5分でも寝たいと思ったら、30分くらい寝てしまった。


慌てて起きてシャワー浴びて一家で会社同僚の家へ遊びに行く。
次男と同年齢のお子さんと我が子達を遊ばせて、親はワインの飲みつつ。


20時過ぎまで長居して、帰宅。
友人宅に居る時から電池切れ気味で、帰宅後ベッド直行で即就寝。妻切れ気味。