RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

6時間で目覚ましかけるもなんとなく15分ほど二度寝
5:45頃に出発。

1時間10分、34km、688KJ


皇居を5周。
流して、最後の上りだけ全力で走ろうと。
全力で駆け上がっていっぱいいっぱいになってから2分強までガムシャラに踏む練習。


2分16秒、432W、166/171拍、83回転、44-56%


最近自分の想定よりも高いパワーを記録する事が多々あり、パワーメーターの数値を疑うが、それが特定のパワーメーターだけの数値ではない。
つまり自分が昔よりも少し強くなっているのかもしれない。
けどそれよりも先にパワーメーターを疑うという事は、つまりまだ機械の示す数値よりも自分の感覚をベースにしているんだろうな。
それも間違いではないと思う。


            1. +

夜は珍しく気になっていた店へ新規開拓。


20131017_192636


「楽記」と書いてLucky。


香港料理という事で、目当ての肉は美味しかった。
ワイン半分くらいに抑えておいた。