RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

今日は用事があるので朝練。
5:15くらいに起きて外へ。

ZXRS:1時間37分、49km、1010KJ


皇居を5周くらい。
移動して一度スプリントするも910Wくらい。


その後平坦で5分だけ頑張る。

  • L4:5分、340W台


少しだけでも高いレベルで走っておかないとロードレースでは対応できない。


7:30に練習終了。


午前中に次男の保育園の運動会。


20131012_085624


保育園の運動会ってすっごく面白くないなあ。

            1. +


11時過ぎに出発して夜まで友人先生とドライブ。
私より自転車歴長い先生と自転車フレームの話してたら不思議と好みが合致した。
最近乗りたいって思うフレームないよねえ。
あーだこーだ話して、コルナゴC59かTIMEがいいかなって結論になった。
速いとかレースで結果が出るとかとは別次元の話で。


3連休初日の車移動はどうかなと思ったけど、夜の帰りもすいていて、21時には戻れた。
早く戻れたのでマッサージに行ってみたらこれが酷くて苦痛の時間だった。
合わないマッサージは時間とお金の無駄以外の何物でもないなぁ。
とイマイチな一日の終わり方。