RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お墓参り

本日はロング行く為に5:15起床。
眠い。。。二度寝しそうになるが、週末にロング走らないと沖縄で210kmは走れない。
なんとか起きて5:40出発。

RXRS:6時間02分、196km


ひたすらに西へ向かい、富士霊園を往復するというメニュー。
毎年やっているな。


20130929_084237


96kmくらい走った後に2kmほど10%ほどの上りがある。
霊園入り口まではほぼ全てシッティングで。
最後の上りはダンシングで。42x23までで上り切る。
今日はあまりクルクル回す感じじゃなかった。


お墓前で一休み。
下ってコンビニでまた一休み。
やっぱり練習量が少ないからか、ロングだと後半顕著に疲れる。
帰りは行きよりもだいぶへばった感じだった。
帰りは上りはダンシングで。
右のクリート調整ネジをアロンアルファで動かないようにしたためヒールインがほぼなくなった。
その状態で6時間はどうかなと思ったけど、最後までダンシングでもうまく踏めていたと思う。


丸いギアで1週間練習してみたけど、どうだろ。
もちろん丸で違和感はないけど、楕円でも全然違和感ないので、楕円の方がやっぱり合っている気がする。
RXRSはまた入院させたので明日からは再びZXRSで。
おきなわにはどっちで行くのか、未定。


12:30には帰宅。走行は6時間だけど、なんやかんやで7時間近くかかってしまうんだな。


          1. +

午後は子供の昼寝に合わせてベッド入ったら死んだように爆睡。
その後は子供と外へ。


20130929_155608


ダメな親である。
けど私のいない間に勉強がんばったら日曜にゲームさせてあげるという密約があったようで。


靴屋へ長男の運動靴を買いに行き、運動会のリレーの練習をさせたりして帰宅、夕飯。


夜はUCIのストリーミングで世界選手権ロードレース観戦なう。