RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ちょこっとローラー

朝起きられず。
6:45くらいに起きてパンとか食べながらしばし考える。
これでプツっと切れるのは簡単だけど、ベストの結果は出なくても今出来るだけの事をやっておこうか。
今年いい結果は出せなくても来年以降につながるかもしれない。
と思い、いつもと逆だけど朝食食べてからシャワー浴びる前に15分だけローラー。

ローラー:15分、172KJ / L4 5分


とりあえず流す。
ヒルクライムが控えているので負荷を最大にして。


5分くらいしてからポチっと押して300W以上で5分とりあえず頑張るか。

  • L4:5分、91回転、317W


やっぱり5分なら楽勝だな。


やらないよりはやった方がいいだろう。


おしまい。


            1. +

夜は連夜の接待で寿司。
楽しく食って22時前にはおひらき。
寿司は長時間居られないのがちょうど良い。
ビール4杯は飲み過ぎか。


早く終わったので足裏マッサージ30分2000円をしてから会社へ戻り仕事で0時頃まで。