RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 酒抜きday / 次男誕生日

昨日は22時過ぎには寝たのでさすがに6時過ぎに目が覚めた。
けど朝から子守りしたりであまり時間取れず練習出たのが8時前。

RXRS:1時間10分、32km


適当に流すだけ。
まったく練習しようって体調ではなく、正直起きているだけでも辛い。


今の自転車:RXRS & EPS


Untitled


最近こっちの方が気に入っている。


ZXRSとジオメトリが若干違うので同じパーツつけてもまったく同じポジションにはならないので違うポジションで乗っている。
ZXRSは80°120mmステムに対してこちらは73°の120mm。
ハンドルはZXRSが深曲がりのR950に対してこちらは丸ハンのTORNOVA。


まぁ1-2cmの差は誤差だと思うようになった。
身体の使い方が同じならば多少違うポジションでも同じように乗ってしまうもの。
ただ出せる力は同じでもエアロ度合いによってどのくらい進むかは大いに変わってくるので、そこらへんを追求すれば速くなれるかも。


54-42ってフロントギアがお気に入り。


Untitled

フラットトップを活かす為にバーテープを省略してみた。
まぁ見た目の問題ですね。
長い上り走りに行っていないのでこのトップが握りやすいかどうかはまだ判断不能。


Untitled


ハンドル下にトンネルを設けるのではなくて穴を空けているので、完全にクリーン。


            1. +

7/28/2010
100728_104
次男が生まれてからちょうど3年。


というわけで今日は誕生日サービス。


午前中にケーキを取りに行ったり、プラチナチケット取りに行ったりして、外でバースデーランチ。


午後は子供2人と昼寝。
私はとにかくアルコールが体内から抜けていない感じで、起きているだけでもしんどいので昨日に引き続き死んだように爆睡。
目が覚めても動けない。


起きてから今日のメインイベントへ。


まずは仮面ライダー登場!


Untitled


そして本命のキョウリュウジャー登場!!

20130728_150338


一緒に記念撮影を済ませてご満悦で帰宅。


夜は用事があるのでおやつにバースデーケーキ。


Untitled


チョコプレートに手の込んだイラストつけてもらって、大喜び。
CoNCeNTさんありがとうございます。



夕方また子供と外に遊びに行き、夜は長女とお留守番。
保育園の同じ組の家族が集まって夕食会があって家族で行く予定だったけど、今の体調では飲み放題コースはあまりにも厳しいのでDNS
行けば行ったで絶対飲んでしまうし。。


というわけでなんとか一日やり過ごした。
明日から1週間、またがんばろう。