RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 友人宅でホムパ

朝8時頃に起きる。
強烈な二日酔い。
つらい。


子供をプールに連れて行き、待っている間にコーヒー飲んで、帰ってから家でお留守番。
昼前後リビングで横になって動けない。
お酒嫌いになった。


午後に買い物行ってから一家で友人宅へお出かけ。
その前にお酒抜く意識でローラー10分だけ回す。
汗かいてその分水を飲めば少しは身体の毒が入れ替わるだろう。


最近使用頻度が極端に減ったARAGOローラーが以前よりも回転悪い気がする。
定期的に乗っていないと良くないのかな。
回転部に注油してみようかな。


10分きっかり回してシャワー浴びてから出発。


夕方からワインを飲み夜まで。
さすがにかなりスローなペースで飲んでいたけど、結局はそれなりに飲んだかな。


さぁ明日は次男の誕生日。
早く寝よう。