RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 飲んだくれ

前日けっこう飲んだので練習休み。


海外からのビジターが居て、なんやかんやで忙しく。
夜はそのお偉方とディナー。
18時からって当然行けるわけもなく。
権八ついたのが19時過ぎ。


そこからわいのわいのと宴会的に。
日本酒がどんどん空いてヤバい事になっていたが、私はビールをちびちびとやって、日本酒には決して手を出さなかった。
一次会お開きが22時過ぎか?
良く覚えていないけど、そこからガイジン達はミ○ーズへ行ったようだが私は自転車レースがもれなく放映しているワインバーへ。
そこで個人TT見ながらワインを3杯。
レース終わる頃にはすっかり酔っ払い帰りにラーメン食べて帰る。
帰宅は0:30頃か。