RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

飲んだけど早く寝たおかげで朝練出来る時間に目が覚める。
前日からプランしていてサッサと動けば5:20から練習出来るけど、あまりヤル気がなくゆる〜い感じで練習準備するので出発は5:40くらい。


外:1時間11分、863KJ / L4 10分、40s−20s、30s−30s、20s-40s 10回ずつ


時間ないので7分ちょいでL4スタート。
まずは上ハン持ってヒルクライム的にパワー出す感じで。
しかしながら今日は300Wも出ず。

  • L4:10分、296W、92回転、147/153拍


時間ないのでインターバルは4分ほどで。

  • 40s−20sx10、276W


いつもより15-20Wくらい低い。
引き続き4分ほどのレストで。

  • 30s−30sx10、270W


4分レスト。

  • 20s−40sx10、277W

というわけで決めたメニューをこなしたけど、中身は極めて低いレベル。
やっぱり歳のせいなのか?週末に身体に負担かけた練習した影響で確実に疲労が抜けていない。




ということとは関係ないけど、夜はお客様と飯。
昨日は肉なので今日は魚屋で。


楽しく飲んで食べていると止まらないのが悪い癖で、日本酒をたくさん飲む。
帰宅、ブログ、就寝、を出来るだけ早く済ませて23:20就寝(予定)。
さて、明日は早く起きられるのか?