RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 完全オフ

寝たのが2:30近くだったので朝練なし。
最近夜は練習出来ないので潔く休養日に。


夜早く帰って家でゆっくりして週末の練習に備えたかったけど、そういう感じでもなく。


今日は仕事が忙しかったというわけではいんだが、会社の同僚・先輩と飲み。


2001年に同期で同じデスクに配属された同僚が会社辞めるとか他の同期入社の奴も3月いっぱいで辞めるとか、後輩も他の道に進む事にしたとか、最近そんなニュースばかり。
そんで金曜夜に先輩後輩集まって今の会社のあり方があーだこーだとか、そんなことを5人くらいで議論して帰宅は0時過ぎ。


昨日飲み過ぎたせいか今日はワイン1杯のみ。