RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

7時過ぎには帰宅なので、5時起き。
4:40に目覚ましかけたけど、次男があまりにも寝相悪くて夜中に何度もキックを受けたりで、起きられず。


長めの朝練でしっかり走りたいのでパンを一枚食べてから出発。

外練:1時間48分、49km、1047KJ / L4 1〜7分、20s−40sx10


18分ほど流してからL4で。
300W以上の強度で出来るだけ我慢する練習。


まずは1分。これはもちろん楽勝で355W。
3分レストで次は2分で345W。
3分強休んでから3分は333W。
3.5分休んでから4分、328W。
次は5分休んで5分、322W。
今朝は63.0kgだったのでこれで5.1倍か。ヒロミさんに負けたな。


次は15分くらい休んでもっと長い時間に挑戦。
しかし脹脛を攣って失速。6分255W。
4.5分休んでから次は7分で304W。
なんとか300W以上できた。


これでとりあえずヨシとして、レスト7分。


最後は20秒ダッシュ−40秒レストを10セット。
気合入れてやる時よりもはるかに出力低くて、420W程度。
最後だけがんばったら500W越える。
もっと全力出さねばダメかな。
けど10セット最後まで続けるの優先でやって、その上で少しずつ数字が上がるようにする方が精神衛生上よろしい。


そんなこんなで−1度の最低気温だったけど、7時過ぎには練習終了。


カメラロール-1726

あのケルビムまでが青山に新店舗。



午前中に子供の送迎して習い事の最中はマッサージ。
久しぶりだ。少なくとも今年初か。
90分やってもらったら相当身体がひどかった。
毎度の事だけど寝不足ですねとか胃の具合が悪いですね、と言われる。



午後は比較的のんびり。


夕方これまた久しぶりになるしまフレンドに行き、預けてあった一台を取りに行く&一台入院。
明日から久しぶりに真円ギアに少し戻してみる。