RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

昨夜はまっこりたくさん飲んで、寝たのが1時だったけど6時に自然起床。
7時までローラー乗る。


なんとなく回そうと思っていたけど、意外と元気で、10分だけがんばろうかなと。

ローラー:41分、528KJ / L4 10分


5分ずつ負荷を上げていく。
10分で200Wに。
15分で230Wほど。
20分では250-280Wくらい。
そこから5分落として、10分計測スタート。


重めの負荷で入りは280Wくらいだったけど、少しずつ回っていき1分もたたないうちに300Wにのっていた。
そこからは90回転超で320W程度を維持。
なんとかかんとか10分間。

  • L4:10分、323W、89回転


あとは流しておしまい。


BONT ZERO。


カメラロール-1565


紐締めだからかなりギュッと絞めても局所的に痛くならなくて◎。
付属のシューレースはかな〜り長いのでチョキっと切ってます。

              1. +

夜にサラダ食べて会社で仕事していたら帰宅は23時だよ。
おいおい。
いや、あれを仕事と呼ぶのだろうか?