RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 廃人な土曜日

7時に起こされる。
二日酔いで気持ち悪すぎ。
色々なお酒を長時間飲んでいたし、そういえば水をあまり飲んでいなかったのが悪かったんだろう。
久しぶりにダメージ大な二日酔い。


子供を送って、友達の家にいき、パン屋で軽く朝飯食べて、子供を迎えに行き、妻を病院へ送り、再び同じパン屋へ友達とお茶をしに行き、子供を習い事へ送って、妻子を病院に迎えに行き、昼飯のパンを買いに三軒茶屋まで行き、子供の習い事終わる事に迎えに行く。
と朝から昼過ぎまでちょこまかと移動ばっかり。


そしてマッサージ1時間。


帰宅して子供の昼寝に合わせて爆睡1時間。


その後子供と公園へ遊びに行く頃に、ようやく廃人から普通の人レベルまで回復。


明日はタイムトライアルのレース。
今日は自転車乗れなかったけど、まぁレース前日だから休養したと考えればいっか。


カメラロール-1437


先日RETULを使ってこんな感じで計測をしてもらった。
まだまだ色々試したい事などあって、明日で今年のTTのレースは最後だけど、定期的にTTバイクで練習はしたいな。


っていうか、TTバイク欲しくなってきた。


DSC_0044
OGK kabuto AERO K-1
明日は20分ちょいかな。集中して走ろう。


チームメートのPaulの活躍に期待。