RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝パンク / ヌルンジ

4:40起床、5:00出発。
4.5時間寝れていない。けど気合いで。


EVOはSRMの電池切れなので今日はSPEEDCONCEPTで出陣。

お台場:1時間10分くらい


集合場所にギリギリ到着して、すぐ出発。
調子はそんなに良くも悪くもなく。
疲れが残っているから速くはないけど、淡々と走ろうかなといつもより少しケイデンス高めでまわる。


2周目に入る前に後輪パンク。



チューブラータイヤだからやっかいだな。
たぶん高校生以来だろうな。


タイヤをはがして、スペアタイヤの嵌めようとして気付いた。
バルブが足りない。そういえば以前は財布にちゃんとエクステンダー入れていたけど、最近入れていなかったな。。
と困っていたら仲間達が周回してきたので、エクステンダー借りる。
そして空気はエアボンベでプシュッと。
初めて実戦で使ったけど、ほんと一瞬で8気圧くらいまで入るんだな。感激。


それでなんとか帰還できた。
そんなこんなでまったく練習にはならず。

            1. +


夜は会社の送別会@赤坂。韓国料理ヌルンジ。

スーツは一発でクリーニング行きだな、という店だけに旨い。
これはクセになりそう。


さすがに前日ビール6杯で体調優れないので、今日はビール3杯弱にしておいた。


赤坂で台湾式マッサージ70分受けて帰宅。


まったくダイエットとはかけ離れた生活。
いつまでたってもヒルクライムでは活躍出来ないな。
いっそ軽量自転車なんて手放してしまうか。