RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 香港へ

7時前に起きる。
断捨離したモノ達をコンビニから発送。
子供を保育園に連れて行ってから出社。
本日は午後から出張のため、いつもに増して忙しい。


なんとか会社抜け出して香港へ。
羽田から海外行けるのがなんと楽な事か。


今回のフライトはCATHAYなんだが、やっぱりJALANAとは国籍が違うな。
機内食はプレートで出てきて、それが食事ですと言われれば全然そう思えるボリュームだったが、実はそれはアペタイザーでその後にメインのステーキが登場。
そしてその後のチーズとフルーツがこの量。


まぁオフシーズンの私でも1/3くらいしか食いませんが、それが終わるとトドメのハーゲンダッツ
日本のコンビニで買うやつよりデカいじゃん。



そして21時前に香港到着。