RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 懐かしの神奈川へ

まとめて更新。


昼くらいまで時間もらえたので6時過ぎに起きて6:30頃に出発。
5時間走っても12時には戻って来れる。
明日7時間のレースだから5時間も走ればじゅうぶんだろう。っていうか走り過ぎじゃん。


今日の補給食はおにぎり。ご飯1合で5個くらい作る。
食べやすく、また一度にたくさん食べないように一つを小さくする。


IMG_0819


神奈川往復:4時間50分、143km


5時間も近所グルグルじゃ飽きるので、神奈川へ。
けどヤビツ上ると脚にくるので、小田厚側道通ってから中沢橋〜七国峠〜二宮〜大磯という懐かしの道へ。
高校時代によく通ったな。


6限の授業が終わると速攻で電話に飛び乗り帰宅して16:30〜18:00が練習時間だったので、1〜1.5時間で走れる近所のアップダウンを走っていた。


なんて事を思い出しながら流す。明日のレースがあるから脚になるべくこないように。
あわよくばちょっと回復してイイ感じの脚になるように。
って5時間近く軽いアップダウンを走っていて、そんなになるわけないか。



調子は良いんだか、疲れているんだか、よくわからない。
ここまでくると本来のサラ脚状態で出せる力なんて出るわけないので、強くなっているのか判別不能。
けど走り込む事によって身体の、筋肉の使い方みたいなのは身に付いてきていると思う。
特に自転車競技って”ペダリング”ってスキルの巧拙が大きくモノを言うスポーツなので。



IMG_0820
ボトルケージをOGKのRC-6からSpecializedのカーボンケージに替えてみた。
こりゃダメだ。スペシャのボトルの抜き差しがキツすぎてスムーズにできない。
それと形状的にも抜きにくいように出来ているので、ボツ。
両サイドから包むようにボトルをホールドする方が良いと言う事が判明。
かわいそうに今日一日でお役御免。


              1. +

カーボローディングで食べる夕飯の素パスタ&オリーブオイル&パルミジャーノが最高に美味い。


夜にレース準備していたら23時前になってしもうた。