RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場 / 初 豚ダブル

4:40起床。5時出発。

お台場:59km、1時間50分、1073KJ


ポール、井上さん、武田さん、まこっち、橋本君、私、の6名。


ポールは今日はロードバイクだけど、やっぱり速い。


ローテーションはスムーズなのですごくきつくはない。

  • 1周目:14分12秒、243W、150拍、96回転
  • 2周目:14分06秒、261W、157拍(MAX 173)、91回転


ラストの直線に入る前にポールが意表をついた奇襲攻撃。
ついていけたのは武田さんのみ。
ポールはダッシュ力もあるが持続力も一流だからたれてこない。
橋本君が追うが少しの差が詰まらない。

橋本君から少し離れてまこっちで私はその後ろ。こちらも橋本君との少しの差が詰まらない。先頭交代するか一気に追いつくか、判断の難しいところだけど、先頭交代を要求してこなかったので私はまこっち任せで走っていたら、徐々に差が開く。
開いてしまったので一気に詰める脚もなく、おしまい。


先頭はポールから離れずに食らい付いた武田さんが最後先着。さすがです。
ところでAve 261Wに対してNorm Power 291W。

  • 3周目:14分12秒、262W、158拍(MAX 174)、91回転


2周目の最後が壮絶だったので、なんとなくペースは上げ切らないで最後の勝負に備える感じ。
2周目にポールが仕掛けた場所でポールが先頭牽いたタイミングで私が二番手からアタック。
けどダッシュ力も持続力も劣るので、すぐにポールが牽引する集団に追いつかれる。
その後力を使ったポールをまくって行った橋本君が逃げ切り。そういう意味でポールに力を使わせたのでアタックも無駄じゃなかったな。
もうポールが強すぎるので、いかにポールを倒すか、みたいなイナーメの連携プレイ。
最後追いかけるポールの後ろからまこっちと私がスプリントするが、さすがはポール、最後もう一踏みの力を残していて、私は差し切れず。


そんなこんなで力を出し切れた朝練。どうもありがとうございました。



イナーメの仲良しコンビ。


            1. +

乗鞍遠征後のラーメン二郎目黒店があまりにも期待外れ過ぎたのでいつかは本店でリベンジ、との思いを我慢できず。
昼休みに三田本店へ突撃。



小豚ダブル。
初めての豚ダブル。
うーん、満足。ブログ書いている夜になってもお腹にどーんと残っている感じ。
今日は夕食なしでヨーグルトたけでした。