RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 no ride day #3

二日酔い〜。先週と同じ事をしているなぁ。
先週は金曜日にしこたま飲んで、その後5日間はほとんど飲まなかった。
で今週は木曜日。もう飲むしかないだろ、って気分になっていたのでビールをしこたま飲む。
で飲み過ぎて今朝辛い。
7:30くらいまでベッドの中。



子供をサマースクールに連れて行き会社に行き仕事。


3日間自転車乗らないってあまりないので、ちょとと身体動かしたくて昼休みにジムへ。


エアロバイクこぐ事30分。
スニーカーでトウストラップしてこぐと分かるけど、やっぱりガニマタ。ヒールイン。
またTIMEのペダル使いたいけど、別にどっちの方が速いってもんでもないだろう。
TIMEのiClickと言えばロードクリアランスの小ささがゆえに使用をやめていたけど、宮澤選手と話したら別に気にならないと。
そっか、上手に走れればムリにペダル擦らないで済むんだろうな。
私はコーナーリングがうまくないから、どうしても立ち上がりで遅れないようにギリギリで漕ぎ出してしまうからな。
もっと減速のタイミングと減速量に余裕を持てばTIMEペダルで引っ掛けるくらいにがんばらなくてもいいんだろうな。
まぁ今年はおきなわまでTIMEフレーム、Di2、SPEEDPLAYペダル、でいくと決めた。おきなわまでは、、、



ひとしきり汗をかいてから午後仕事して、今日は17時くらいに帰ってやる、と思っていたけど、結局19:30になっても仕事が終わったんだか終わってないんだか。
けど今日は家族行事があるので強制終了。



Happy Birthday to my baby
29-DSC_6479
冷やし中華はさておき、バースデーケーキ。
(実際の誕生日は昨日だったけど)
アデノウイルスに感染してしまいここ数日高熱でうなされてぐったりだけど、とりあえず1歳のお誕生日、おめでとう。
保育園でパンダ組なので、パンダケーキ。






ところでちょうど半年前の長男の3歳の誕生日のアンパンマンケーキはひどくまずかったけど、このケーキは意外と普通に食べられた。


けど、食べるときは必然的にこうなるわけです。。。





明日はお台場でクリテリウム。がんばります。天気がひどくない事を願います。
是非、応援にきてください。
http://www.odaibacycle.com/