RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 off2週間終了

途中200kmほどレースで走りはしたけど、基本的にできるだけ自転車選手である事を考えずに、入社〜2006年まで過ごしたような、普通なサラリーマン的生活をしてみて2週間。
そろそろ腹回りに肉がついたと感じる。
体重は2kgほど増えた。
怖いのは生活習慣の慣性。
集中している時は我慢を苦と思わず、レースに向けて身体を作っていくのが楽しくなっていたが、ひとたび堕落してみると、腹いっぱいまで食う普通となってしまいそうで少し怖くなってきた。
あの自分を仕上げていく楽しさを忘れないうちにそろそろ戻らんと。


お台場でクリテはあるけど、基本的に次の目標は乗鞍。
昨年までは森本さんに敵はいないように見えたが、っていうか実質並べる選手もいなかったが、今年は王者も苦しんでいる。
他に強い人もたくさんいるし、まだまだどうなるか分からなそうだ。
そんな中で自分は自己ベストをタイム・順位ともに更新を目指そう。
今年はなんとなくできそうな気がする。


って目標をしっかり定める事が大切。