RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ロ L3 30min x 2

5:30起床。6時間寝れた。
ちょっと長めのローラー。



◆ローラー:1時間22分、1114KJ / L3 30分x2


7.5分アップ。そこからいつものレベルで。

  • L3走#1:30分、266W、160拍、97回転


出力は極めて一定。心拍は110台から174まで。
記憶が確かならずっとTTポジションだったはず。


7-8分休んでから2本目。

  • L3走#2:30分、245W、165拍、74回転


心拍は153から。オーバーヒートで下がっていないんだと思う。
TTポジションで始めたが5分でギブアップ。
心拍は165付近で一定だが出力がだんだん下がっていく。
途中2回ほどダンシングも入れた。


週末で60.8kgまで落ちた体重が半戻しと言う感じで今日は61.3kg。
明日も62kgくらいまでは戻るんだろうな。
やっぱり消耗して体重減ったままを維持しても力出なくなるな。今日は明らかにそんな感じ。


もともとヒルクライマーじゃないんだから、体重削ってロードレース走れなくなったら本末転倒。
食事は健康に良いモノをしっかり食べて、絶対重量に拘らず良質の筋肉をつけよう。


目指すは"ロード系最強"なサラリーマン。



今日はインソールをBONT純正29gからSPECIALIZED(44g)に替えてみた。
ただしBONTインソールにBIKEFITのシムを入れていたのでトータル37gだから重量増は7gほど。
S-Worksシューズに入っていたヤツは一番アーチが低いタイプ。
理想とするペダリングが変わったので、一度シムを外したデフォルトの状態から再度詰めてみる。
正直シムで内側高くした方がいいのか外側高くした方がよいのかも分からなかったので。


            1. +

練習後朝食時に頂き物のお菓子を食べたら、午前中気持ち悪くなった。
身体を鍛えて、全身を研ぎ澄ませる過程では脂質の多い食べ物に対して胃腸が拒否反応を示す。
良い兆候だ。
お昼はお弁当の焼き魚は食べるけど磯辺揚げは手をつけず。マヨネーズまみれのポテトサラダも残し、ご飯も腹八分目ということで少し残す。
おやつにはリンゴを一つ。


と、こんな感じで6月末まで集中力を高めていきたいな。


そうは言ってもガス抜き日がしょっちゅうあるけど。





震災後に買った非常食。コレ美味すぎです。