RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 夜ローラー

前夜大いに飲んだため、朝は8時近くまで寝ていたかな。



仕事して帰宅。眠くならないほど忙しい。けど外交出て帰りのタクシーではガッツリ爆睡。


20時過ぎに帰り家で飯食って、子供のお風呂が終わって22時近くからローラー。



◆ローラー:26分、290KJ / 高ケイデンス走20分


負荷はいつもどおり3で39x21。軽い方から2番目。
脚をたくさん回すのみ。


お風呂入って1週間終了。




今朝の森本さんの緊急発表にはビックリ。
会社勤務を辞めて自転車ショップ店員さんになるため秦野に引っ越すと。
ヤビツの麓ですよ。
あまりにビックリしたので思わず電話して話してしまった。
何か期するものがあるんだろう。


私は幸か不幸か若い頃に悔いのないほど精いっぱいやって、限界というか現実をイヤというほど体感していたので、今さら夢を見られない。


近くなったんでとりあえず飯食ったり飲み行ったりしやすいかな。楽しみ。


五郎さんの26分20秒くらいのヤビツレコードをまずは破ってもらいまひょう。


新住所聞いてびっくり。その昔ニッポが合宿所を構えていて、私もそこに集合してよくカキノキ選手たちと練習に行ったものだ。
やたらタダさんとタカハシさんが多い地域です。そこらの子供は私が通っていた小学校に行くはず。
奇遇。