RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 3歳

8時間以上寝た。
死んだように良く寝れた。変な夢を見てたけど。


自転車乗りたーい。って思う。良く寝て多少は体調が良くなったんだろう。




今日は子供の3歳の誕生日なので、18時には会社出たいなーって思っていたけど、普段あまりないくらいに忙しくて1時間遅れてしまう。
それでも急いで帰って家族で夕食食べてバースデーケーキ。



世間で何が流行ろうとも、アンパンマン一筋。
3歳だけど、これでいいのか…と少し心配。まぁ喜んでいるからいっか。




子供が寝てからまた仕事して、たまったブログ書いていたら0時になっちゃった。
けどとりあえず大変だった一週間が終わった。


明日は少しだけでも自転車乗ってみよう。