RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 香港出張2日目

ちょっと遅めに起きて歩いて会社へ。
途中スタバでコーヒーとマフィンを買う。
マフィンは大きくて甘くて、食べ終えたら昼までお腹すかずに気持ち悪かった。


ランチ食うタイミングを逃して、適当なサンドイッチ買ったが、これがまた安くてでかくて不味くて。


それでお腹いっぱいになってしまい再び夜まで気持ち悪い。



夜は今回の出張のメインイベント。
大きなチームの大ボスの家でのホームパーティー。
ビクトリアピークの展望台を見降ろすまさにThe Peakに立つ豪邸、っていうかほとんど城、でのパーティー。


ビクトリアピークを車で上ったサイクリストだったら100人中100人が『この道でロードレースやったら…』って想像するに違いない。
標高552。高層ビル街からスタートしてピークまで九十九折れの急勾配でアジアナンバー1を決めるヒルクライム大会を催して、優勝賞金300万円にして、、、なんてやったら絶対盛り上がると思うけどな。



0時近くにホテルに戻り、ホテルのレストランで夜食を食べる。
ここで食べたヌードルのイマイチな事…ホテルのレストランでは外れはないと思ったのに。
またつまらないもので満腹にしてしまい、帰宅。