RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ロングII

昨日は22時を前にして寝た。
ツールのTTが非常に気になったが、コンタドールとアンディが接戦にはならないだろうと思ったし、結果やテキストライブ追えばいいかなと。


5時前に自然に目が覚める。
どうも睡眠のリズムが5.5時間程度のようだ。
ベッドの上ですぐにiphoneツールの結果をチェック。
アンディがコンタドールを一時的に逆転しかけたり、最終的に総合のタイム差は39秒とあのステージで失った分だけだったり、だいぶ面白そうだったみたい。


けどそれで翌日の練習優先を後悔していない。


昨日ロング行ったので起きてすぐ出発だと走りながらたくさん食べないとお腹すくと思い今日はシリアルな朝食食べてから出発。


◆ヤビツ往復:4時間27分、141km


昨日もがいといたから、今日はいいだろ。当然脚に疲労はあるし。
というわけで今日はひたすら早く帰ってくるためのハイアベレージ走。


藤棚のコンビニまでで60km1時間50分弱。

  • ヤビツ:31分19秒、278.0W、157.8拍、82.4回転


39x23までしか使わなかった。シッティングメイン。
この時期にこのタイムは遅いな。
ヒルクライムはどんどん遅くなっている気がする。
変に苦手のシッティングに拘って向上させようとしているからかな。


帰りもちょこまかギアを変えつつケイデンスを保って平均速度向上に努める。
Ave32くらいで終了。


そうそう、昨日サドルを1mm上げた。これも夏恒例か。

              1. +


昼から子供連れて出かけて、帰ってから一緒に午睡と思ったら、子供があまり寝ず私だけ爆睡。



実業団の小川村ではイナーメの森本さんが5位、新井さんが9位、と一ケタに二人入ってチームとしてイイ結果だったよう。
うーん、出たかった。
FRでは同じくイナーメの金子ヒロミ選手が優勝!


イナーメのTツアー・チームランキングが、シマノ、アンカー、ブリッツェン、ニッポに次いで5位みたい。
ほとんど森本さんの功績だけど。。


私はたぶん9月の全日本実業団しか出られないと思うから、そこに集中していくことにした。
今年はあとは8月乗鞍、9月全日本実業団、11月おきなわ。