RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外朝練

6時間のタイマーで目が覚めた。5:30くらいだったかな。
昨日より20分少ないので同じ練習を-10kmで。


◆皇居:1時間10分、39km / 6周走


カンパの操作感が恋しくて、Time RXT Ulteam & Campy Super Recordの方の自転車で練習。


電動に慣れた手には変速動作が大きく感じる。
特にF変速のシフトアップはよっこいしょ、って感じ。


6周を昨日と同じような感じで走る。
ケイデンス計ついていないが、90回転くらいのイメージで。
上りは今日もシッティングで。


しばらくレースがないのでじっくりベースを作ろうと。
ほんとはこういう時こそ高負荷をガンガンかけるべきかもしれないけど。
どうも私は気分が乗る時しか負荷かけた練習ができない。
そしてその気分ってのは大きなレースに向けて盛り上がってくる。
だからレースが近付かないとレース負荷に対応した身体にならないみたい。


今月は22日までで1,100kmくらい。ちょっと少ないなぁ。

            1. +


夜は築地で寿司食ってから豊洲のユナイテッドシネマズでツールドフランスパブリックビューイングを楽しむ。


寿司屋の時点でビール1.5本くらい。
ツール観戦しながら更に2杯。


帰宅就寝は2時頃。