RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 調整

昨夜は23:20就寝。
目覚ましは5:20にセット。
6時間くらい寝て、朝に1時間強流してコンディションを整えよう、と思っていた。


が、思っていたより疲れていたようで、目が覚めたら7時。。


身体が欲しているなら睡眠も良かろう。


しかし朝練しないとお昼になってもお腹がすかないのには参った。


会社で椅子から立って歩く際に昨日よりも脚の状態が良い事が分かった。
昨日はそれくらい筋肉がひどかった。夜に悶絶しながら受けたマッサージも良かったかな。


昼に会社のジムへ行き20分ほど。


◆ジム:レッグカール25kg100回x3


以前より少しきついかな?いや、前回やった時もかなりきつかったので同じくらいか。
100回集中し続けないと上がらなくなる。


その後ストレッチしておしまい。

            1. +


19時くらいに会社で軽めの夕飯。


帰宅後21時-22時で軽くローラー。
部屋を暗くして音楽聴きながら心拍もケイデンスもワットも時間も何も見ずにただ漕ぐ漕ぐ。


◆夜ローラー:1時間、132.8W、500KJ


40分くらいまでは負荷ゼロで39x18で100回転くらい。
そこから負荷を5まで上げて、39x21にして上りをゆっくりと登る感じ。



全日本選手権に向けて気持ちだけは盛り上がっている。
けど身体のコンディションは??
けどせっかく広島まで行くんだから、諦めないで最後まで走ろうと思う。


広島のコースおよび全日本選手権はいずれも10年ぶりだ。
前回はアンダー23を終えた2000年で、オリンピック選考会の全日本が広島で行われて、慶應自転車部のジャージで出走して17位で完走。


さて、今回はどうなることやら。