RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 忘年会

本日は年に一度会う友人たちと忘年会、で豚しゃぶ@六本木。
〜0時まで。たくさんビールと焼酎を飲んで、なんだか自転車などどうでもよくなってきた。


とはいえ、たしか1週間前までは2010年シーズンに向けて燃えていた。
2日前には現状にに対してショックを受けつつも、レベルアップを誓った。


まぁ年内は焦らない。とことんやるぞ、と思うまではとことん飲み倒そう。
休むも相場。

            1. +


あまりにも書く事ないので、備忘録。
マビックのキシリウムSLとR-SYSを使っていたが、最近Fulcrumに換えていた。
ブレーキの効きが全然違う。
先週からコスミックカーボンSL(アルミリム)にしてはっきりとわかった。マビックの方がはるかにブレーキの効きがいい。
これはブレーキャリパー・ブレーキパッドに関わらず。
フルクラムのホイールはマビックのホイールから乗り換えると、はっきりとブレーキの効きが悪いと感じた。
コスミックカーボンSLに乗ってやっぱりマビックはいいなぁと思い、売りに出そうと思っていたR-SYSを手元に置いておこうかなぁと考え直してしまった。