RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 回復日

3連休の初日だが午前中に子供の運動会があるのでそれまでに練習。
明日・明後日はそれなりに追い込むつもりなので休みの土曜日だけど休養日という位置づけ。
5:45-8:00で練習。


明日・明後日は目指せ350km。
来週は群馬でレース。
再来週は宇都宮でレース。
その翌週はおきなわ一週間前の調整(場合によっては宮田村に行くかも?)。
そして4週間後には一年の〆で最大のイベント。

流し:2時間07分、61km


データ的には、104.8W、113.2拍、76.6回転。こんなに走れない日は珍しいくらい力が入らず。


ある程度コンディションって気持によって左右されると思う。
上記のような予定だから本日土曜日は軽く、、、って考えていたら、走りだしてびっくりするほど身体が動かなかった。
身体がまるで、今日は練習する日じゃないから動かなくてもいいんだよね?って言っているようだった。


何よりも悪かったのは、腰がまったく落ち着かなかった点。
新しいひざ下までのビブショーツをおろした為生地が肌と馴染んでいなかったのも一因かもしれないが、すぐに前乗りになってしまい心地悪かった。


バナナを持って行ったが厳しく食事制限しているわけではないので2時間強何も食わずに余裕で走りきってしまった。
起床時の体重は61.2kg。

            1. +


少し肌寒くなったので、今秋初めてのひざ下ビブショーツ。


昨シーズン物と見た目大きく変わっていないけど、実は素材が違う。
昨シーズン物は普通のレーパンが長くなった感じだが、今度のモデルは若干の起毛素材で暖かい。
こちら からチェック!



coffee shop KAKO 三蔵店より商品到着。

レーズン好きにはたまらないレーズンパン。
死ぬ前に食いたい物を言え、と聞かれた時にたぶんこれを挙げると思う。
そのままで十分おいしいが、ロング練の補給食にする時はしっとり感を出すのと高エネルギー食にするために蜂蜜を塗ってポケットに入れる。
食べ切れない分は冷凍庫へ。