RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

大井埠頭→動物園

本日は11時帰宅なので6時起床。7時に出発で大井埠頭へ。

大井埠頭:136km


田中さん頼みの走法でできるだけ平均速度を上げる。
1周流して走った後田中さんと合流。1周流しは220W程度。
田中さん「はじめはアップで、」と言うが、その時点から辛いのでツキイチ。


今日のメニューは、限られた時間の中で最大限距離を乗ること。

  • 105km、2時間42分、221W、88.9回転、141.9拍


まこっちも合流してしばらく3人で走る。引く時間は8:1:1くらい(?)。
私は前日のロング&峠が効いていて、脚はかなりきつい。それがなくても全然対等には走れないけど。
周回を重ねるうちに集団はどんどん大きくなっていく。
けど大きくなったから楽になるわけでもなく(そもそも3人の時から先頭は引いてないから)、逆にペースが乱れることがありきつい。


11時に帰宅できる時間から逆算して大井埠頭を後にする。

            1. +


午後は市原ぞうの国という動物園へ。




帰りにアクアラインへ向かう恐ろしい渋滞を横目に木更津の食事処『やまよ』で夕食。
穴子がうまい。東京で食べる穴子丼ってこんなに美味しかったっけ?
身体が欲するままモリモリと食べた。


帰宅してどっと疲れが出た。
もう身体が動かない状態でベッドに倒れこみ、珍しく22時過ぎに寝る。