RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 肉

昨夜は0時には寝ようと思っていたがツールドフランスが残り数kmだったのでゴール見てから、、、と思ったら、ユキヤがやってくれました。
ゴールスプリントで5位。
皆の期待・想像のはるか上をいく結果だったと思う。
非常に興奮して寝床に付く。


朝は相変わらず早い時間に目が覚める。
外の光を遮断していないので5:30くらいには目が覚めた。


レース記を朝に書いてしまわないと時間がなくなると思い、朝食を食べコーヒーを飲みながらパソコンの前。
さすがに今朝の体重は59.5kgまで落ちていた。まぁこんなのはすぐに戻るから、瞬間的な数値ではなくて長期的に少しずつ絞っていかなくてはいけない。


月曜は昼にミーティングがあるためジムには行けない。
夜はロンドンから同僚が来ているためにディナー。
というわけで今日は完全OFF。


ダイエット期で我慢していたこともあり、昨日はレースで消耗したから『肉食いてー』な気分だった。
ちょうど会社のディナーが焼肉屋だったため、また必要以上に食べてしまった。2週間分くらいの肉を食ったかな。。
また明日から頑張らねば。