RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 OFF

ヒルクライムブーム


週末300kmの疲れがあるので無理はせず朝は練習ナシ。
最近『無理をせず』ってのが多い気がする。いかんイカン。
で夜会社出たのが21時過ぎなので帰宅後は疲れ果ててリビングで横になって雑誌を眺めるだけ。


おかげで夕食はシリアルちょっとをデスクで食べただけ。


ところで本日発売の雑誌。

4ページほどヤビツ峠特集で出ていますので、是非買って見てください。


明日も某雑誌の特集でヒルクライム座談会、みたいなモノにお呼びいただいたんだが、果たして私がヒルクライム特集に出ていいんだろうか?って少し思うときがある。
なんせ空前のHCブームだからそれ関係の記事が一番ウケるんだろう。ロードレースはもう少しとっつきにくいからな。。。
来年声がかからなくならないように、夏までにはまた山を速く上れるようにしよう。


GEROLSTEINER


コンビニで売っているので買って飲んでいたら、硬度1400だったのね。
コントレックス並みの硬い水だ。コントレックスは飲んですぐ分かるほど美味しくないが(私的には気にならないが)、ゲロルシュタイナーは美味しいと感じる。硬度が高い方がダイエットによさそうだし。
というわけで最近はほぼ毎日ゲロルシュタイナーを飲んでいる。