RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

久しぶりに朝早く起きて外を走る。6時前から1時間強。

朝練:1時間12分、32.5km、138.4W

迎賓館周りを走ってから皇居へ。体は軽くないし、脚も回らない。そこそこのアベレージ(30km/hくらい)で走りたかったのでアウターで皇居を回るが全然ケイデンスが上がらないので、諦めてインナーで走る。そしたら100回転くらい回るようになった。こういう日はスピードよりも脚を回した方がいいと思い、軽いギアで流す。
今日の夜に予定が入っているため明日の朝練もできない。けどレース前に一度インターバルをしておきたいので、今日やるかどうかずっと迷いながら走っていたが、結局無理しない事にした。
終わりにインナーギアでの10秒くらいのダッシュを2回。軽いギアでの低速からのダッシュは意外と高出力が出易いようで、一瞬だけど958W、921W出た。


                                                                                                                      1. +


夜はお客様とディナー。レース前だけど、200kmの耐久なのでそんなに体重を気にしなくてもいいや、って思いけっこうお酒も飲んだ。