RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 味覚・食欲の変化?

身体が絞れてくると、というか絞るような食生活をしていると、味覚なども変わってくるのか?
最近お昼にしっかりとしたご飯モノを食べると胃にもたれて夕方になってもなかなかお腹がすかない。胃が小さくなっただろうか?
また今日は義妹の誕生日で、午後に外に出てロブションのお菓子を買うついでに自分の分のモンブランまで買ったのだが、これがしつこくて、あまりウマイと思わなかった。いや、ウマイものだとは思ったが、これは身体が求めているものではないと感じた。
この調子で8月までコンディションを上げていきたい。



最近よだれの量がスゴイ。


日曜日のとこにレースレポートを追加しました(大した内容はないですが)。