RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝:皇居

35km、1時間10分 / 30分走 258W


眠いが夜には予定があるので朝に練習。
目覚ましが鳴って、約5分間は起きられない。しかし5分弱で時間がもったいないし、遅くなれば練習時間が短くなるか出社時間が遅れるので、しかたなく起床しすぐに着替えて出発。一度起きて身体を動かしてしまえば意外と目は覚める。
で走り始める。とにかくできるだけ毎日乗る事が今の時期は重要。だけど自転車にまたがり走り出してみるとすぐ、漠然と乗るより集中した練習をやってしまおうと思える。20分前にベッドの中で目覚ましを聞いてからずいぶんと早く気持ちが変わるもんだ。充実している証拠だろう。


というわけで冬なりにじっくり負荷をかけて走る練習。赤坂御用地を2周してアップをしたあと皇居へ。
4周弱で30分間、体重x3.5倍(225W)を目処に走る。


30分、17.5km、258.1W、152.8拍、89.2回転


x4倍以上で走れた。これくらいの練習をしばらく積み上げていくか。