RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

皇居

37km 1時間26分 / PA走2周


仕事が早く終わったので夜に練習。土・日と連続して乗っていた為、今日は自転車が身体にしっくりきている感じがはじめてした。5月になってようやくそう感じた。今年の目標はあくまでも11月なので、ここから前進していけばいいのだろう。
練習前にお腹がすかないように家にあったまんじゅうをふたつ食べて走る。身体にしっかり力が入ってポジションが決まってきた感じで上りでも回転を維持して走れた。赤坂御用地の周りでウォーミングアップした後に皇居へ。2周PAは、1周目8分50秒、2周目8分25秒。最後の仕上げは迎賓館から明治記念館へ行く道で、上りでスピード維持して平坦に入ってからスプリント。思いっきりもがいて52kph。イマイチ回りきっていないが、48x11T(アウタートップ)。
今のポジションでいけるような気がしてきた。