RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 トライアスロン前日

明日のレースに合わせて朝型にしようと思い6:30起床。朝食後に父に迎えに来てもらい東急リゾートへ行き試泳。波があって泳ぎにくい。20分弱で終了。昨年のW.A.がいかにいいコンディションだったかを思い知る。
ホテルに帰り一休みと思ったら2時間昼寝。まだ木曜日の飲みすぎでだるい。睡眠によってのみ体調が回復する感じ。本日の昼食も沖縄そば
午後はバイク会場へバイクを預託しに行き、チェーン清掃やスペアタイヤ装着などなんだかんだして15:30。ホテルに帰り一休みして17時より1.5時間マッサージ。父親の行きつけの健康堂で、なんと1時間2500円。入念に身体をほぐしてもらった。
夜はイタリアンレストラン”ADISH”にて。しゃれたレストランだが、パスタ、ピザ、リゾットでひたすらカーボローディング。今日もお酒はなし。夜は21:30には眠れた。