RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 皇居

19km 3周 ベストラップ:19分01秒


雨だったのであっさりと自転車は諦めた。久しぶりにスイムをやろうと思ったけど、プールまで車で行くのも面倒くさいし、箱根駅伝もあるので、ランニング。1週間前なので、追い込むのなら最後。というわけでおそらくハーフマラソン以外では今年初の15km超。皇居まで走って行き1周は流す。2周目は速く走って19分01秒。全力ではないのでこんなもんだろう。全力で走ると恐らく今の体調ではタイムが良くなくて、いいイメージが出来ないので、9割5分の力で走った。もう1周流しておしまい。
遅ればせながら、駅伝モードになってきた。