RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

房総練

寝る時になんとなく翌日の予定をイメージして目覚ましなしで寝て、だいたい予定どおりの時間に目が覚める。
5:15頃に起きようかなと思って、今朝は5:20に目が覚めた。
朝ごはん作って6時過ぎに出発で昼前まで走る予定。

やはりGWのせいかアクアライン手前から渋滞。
けど7:15には木更津到着。


■F10:3’56 111km 180TSS 2387KJ 53.1/46.9%


今日も決して踏まないで軽く流して走ることだけを意識して。
上りはダンシングも積極的に入れつつ疲れないように。

大腿部・ハムストリングス・脹脛よりも臀部でペダリング出来るように意識して走る。
ケツの筋肉のほうが長続きするし疲れにくいから。TTなど高出力になるとどうしても大腿部・ハムストリングス総動員になるから、そこはなるべく使わないで日曜までにリフレッシュさせておきたい。
今日はダンシングもリラックスして久しぶりにうまく走れたと思う。
今朝で61.2kgとかなり軽くなっていたからダンシングが楽になったのかな?

房総の道は気持ち良い。

アップダウンを走って鹿野山を福岡口から上ってマザー牧場通って下った先で2時間ちょいだったので引き返す。
帰りも同様に淡々と走って4時間弱で11:45には練習終了。
補給食はバナナと家で作ったサンドイッチのみ。

1時間未満でogino到着。

ホワイトアスパラガス、フォアグラテリーヌ、ハチノスのグラタン、フレンチトーストW盛り。
oginoのフォアグラテリーヌは鉄板。何度食べても美味しい。
メインは今日は変わり種を注文。通常ハチノスは煮込み料理が多いけど、今日はグラタン風で。これも美味しかった。
日曜のタイムトライアルに向けてカーボローディングする為、デザートのフレンチトーストはダブル盛り!


夕方に軽く脚回すだけのローラー

■CHRONO:’32 342KJ 20TSS


TTバイクで負荷なしで110回転程度で脚回してみる。


あとは日曜までに回復させるのみ。
間に合うかな?